Danner MANAWA, ANAMOSA

普段はあまり、アウトレットではモノを買わないのだが、思わぬ散財をしてしまった。

旅行先で寄った八ヶ岳リゾートアウトレット、ここは他のアウトレットとは違って、お店が(いい意味で)まばらだ。見ようによっては寂れているんだが、ガツガツしてなくて、余裕があって、開放的な気分になる。

開放的な気分で、ついつい、Dannerで2足も買い物をしてしまった。

それがこれら!


f:id:banchome:20181111215349j:image

f:id:banchome:20181111215402j:image

MANAWAというモデルとANAMOSAというモデル。

MANAWAは、普段履ける革靴として、最近目をつけていたモノで、今回32,000円で購入。それ程大きな割引ではないけど、たまたま見つけて試し履きをしたところ、とても気に入ってしまったため、思わず買ってしまった。

ANAMOSAのほうは、以前から欲しかったTRICKERSっぽいなと思って値段を見たらなんと10,000円だったため、吸い込まれるように購入。別にB級品とかではなく、もう販売終了ということで、在庫整理とのこと。

 

平日の通勤は普通にビジネスシューズのため、うちの靴達は、ほとんど履かれない。

だから、今日買った靴も、不必要だったかもしれない、と思うと、少し切ない。